2006年08月06日

これまでのトップ画像集

去年からトップの画像をちょくちょく変えてきましたが、
今回で4代目となりました^^;

logobrog.jpg

brologo.gif

BLOGTOP.jpg


今回はカピターノです。急に移籍とかはないでしょ。
引退は近い?
この記事へのコメント
おおおお〜〜お久しぶりです。
お元気でしたか? お帰りをお待ちしておりました(笑)。
今シーズンはとんだことになってしまいましたが、
とりあえず、CL予選もすぐそこ!!
バタバタとシーズン突入ですね!!
また応援しましょう(^_^)v。
Posted by YOSHI-CO at 2006年08月06日 19:43
お久しぶりです、こんばんは〜☆
帰ってこられるのをお待ちしてましたよ〜。 今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

もしやトップの画像のカピターノは昨シーズンにドッピエッタを決めたとき(レッジーナ戦??)のものでしょうか? カピターノが素晴らしい笑顔を見せていたのを覚えています☆ 飯3杯は軽くいけるくらいのものでした。笑
カピターノにとっての(おそらく)ラストシーズン、逆転スクデット&ビッグイヤー獲得で華を添えたいですね☆
Posted by TREQUARTISTA at 2006年08月07日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあき 画像 動画
Excerpt: ほしのあきプロフィール、画像、動画紹介!
Weblog: ほしのあき 画像 動画
Tracked: 2006-08-06 23:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。